kuroko1111のブログ

http://twitter.com/kurokami1110 もやってます!

おひさー(・ω・)ノ & うごメモがぁー…!!

またw久しぶりに来ましたw

 

[出来事]

うごメモシアター、なくなってしまうんですね。

さみしいです。うご歴3ヶ月のぼくが言える事じゃないですけど。

はてなさんも大変ですよね…。荒れて。

…のこり約2ヶ月間のうごライフをはじけて楽しみます(・ω・)!!

 

 

~イベント~

バレンタインのお返し、今日作りました。

ハイ。クッキーを。疲れました。

甘党なのにw。

 

 

……で、めちゃくちゃ遅くなりましたが前回書いていた内容の結果発表です…。

 ・最高点数…72点(国語)

 ・最低点数…43点(社会)

いつもより点数が低かったのは(数学)、(理科)です。

 ・学年順位…108位

合計点は少し良かったのに順位はいつも通り…。

  →まぁ、なんだ…うん、……終わり☆

 

 

 

 

僕は今年から受験生なんです

→毎日のようにPCはやるけど、ぉ、……っ…やります!!

 

   (・∀・)ノシ    (・ω・)ノシ    では、また今度!!