kuroko1111のブログ

http://twitter.com/kurokami1110 もやってます!

運動部と思わせといての「美術部」     「(・ω・)「ガオー

今は冬休み期間なのです。(当たり前か…)

 

昨日と今日は部活がありました。(僕は美術部に入っています)

メンバーのテンションがやばいです。

いきなりボカロ曲歌いだします。罰ゲームします。踊りだします。部室から抜け出しまs。

 

~ある意味KYな仲間達(・ω・☆)~

①空気が重いときに限って、たまに「ウルトラソウル」歌いだすw。

(サビの♪「ウルトラソウル」を全力で。)

②ボカロ曲は自由気ままに歌う。どんな歌でも!先生がいても!

③部室からの脱走者が1日で10人ほど。(でもちゃんと戻ってきます。部員は20人ぐらい。)

④踊ります。千本桜とかハピシンとか…。

⑤罰ゲームは全員でやります。

   やり方→ 1人1枚の紙に好きな言葉を書きます。↓

          みんなが書いた紙を集めます。↓

          順番に引きます。↓

          ひいた紙を背中に張りますw。↓

         (!誰にも見つからないように校舎を1周します!)

 友達が引いたのは「君の瞳にカンパイ」「○○寺のお守りです。」「この学校の支配者」でした。

 

⑥渡り廊下を走ってます。

 

 

「…こいつら美術部か?運動部じゃねえの?」って思った??

 

→ハイ、コレでも美術部です。